夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~



Posted by suupi on  | 

Grazie


GWいかがお過ごしですか?
色々出かけたり、遊んだり、ゆっくりしたり
楽しめましたか?
お仕事だった皆様もお疲れ様です

遅くなりました
4月17日(金)18日(土)
SAKU RA SAKUvol.3
4月18日のみ参加
ありがとうございました♪

素敵な作家さんたちとの出会いに
刺激を受けてきました♪
プレゼントくじあたりましたか?

また11月イベント開催決定♪
まだ先ですが、こちらにも参加予定
はんどめいど saku ra saku ~ 冬の入り口 ~




2015年5月3日(日)~5日(火・祝
幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2015
5月3日のみ参加
ありがとうございました♪

GWずっとお天気に恵まれてよかったですね
フリーマーケットですが私は
手づくりアートマーケットでの参加
大きな会場でゆったりとイベント参加楽しみました♪

SAKU RA SAKU&“どきどき”フリーマーケット
どちらのイベントも
足を運んでくださりありがとうございました♪
また喜んでいただけるもの作っていきます
ぜひ灯して キャンドルの明かりに癒されて
また会いに来て下さい、お待ちしております

タイル花4 mini
*********************************
夕空工房
次回は
2015年5月23日(土)・24日(日)
ヨコハマ ハンドメイドマルシェ
両日参加
ブース:I-32

6月2日(火)、ザ・クレストホテル柏
かしわくフェスタ2015 Summer
*********************************
準備に追われてます

Category : お礼
Posted by suupi on  | 0 comments 

thank you

さかのぼりながら
3月14日
上野東京ライン開業記念 おこめのいえ手創り市 IN 西口デッキ
足を運んでくださいました皆さまありがとうございました♪

上野東京ライン開業記念 の開会式に
ちーばくん 松戸さん も休日出勤されていました♪

こめ市看板 380
写真看板のみですが
おこめのいえ手創り市さんのサイトでいろいろUPしていただいてますので
こちらの☆おこめのいえ手創り市☆ さんのフェイスブック・ツイッターでお楽しみください♪

主催のお二人様、出展者の皆様お疲れ様でした
次回のこめ市は5月10日通常開催です♪

3月8日
marche'vol.17
幕張メッセにいってきました
初参加 
1つの会場で2つのイベント同時開催でした♪
ん~ 写真がない・・・

色々勉強になったな
筋肉痛にもなったな(駐車場遠くにとめて搬入出テクテク歩いたよ)
いい経験できました。

喜んでいただける物づくりがんばっていきます♪
ありがとうございました









Category : お礼
Posted by suupi on  | 0 comments 

ありがとうございました♪

昨日の100人展無事終了いたしました♪

足を運んでくださった皆様
手にしていってくださった皆様
運営のseedersの皆様
出展者の皆様

ありがとうございました♪

100ninntenn syou

ハロウィンの仮装やパレードなど見ていて楽しめました♪
たまごのミイラもマスコット的存在になっていたような(笑)

そして大変遅くなりました
2週間前 
《柏のての市》参加させていただきました
足を止めてみてくださり
手にしていってくださったり
お久しぶりですの再会があったり
また、お顔がみれてうれしいです♪
など
いつも皆さんの笑顔に癒されます

あわせて、感謝しております
ありがとうございました♪





Category : お礼
Posted by suupi on  | 0 comments 

雨天決行


topimage.png

雨天決行で開催されました♪
前日いや朝も行くの迷ってしまう天候でしたが(笑)

雨の中お越しくださりありがとうございました。
主催者皆様、出展者の皆様お疲れ様でした。

今回も素敵な出会いに感謝です♪

バルーンアートも開催されていて
お子様たち色々手にしていて楽しそうでした♪
くまの形を持っているお子様がいて
私も欲しかったな~かわいかったな♪







Category : お礼
Posted by suupi on  | 0 comments 

てのいち ♪

てのいちありがとうございました♪

天気にも恵まれ(キャンドルには少し厳しい感じでしたが
無事終了いたしました


いろいろお話できたり、楽しく過ごさせていただきました
次の出展予定は今のところ決まっていませんが、
またどこかでお会いできますように

皆様にさんきゅう♪
DSCF3288 thank you 小








Category : お礼
Posted by suupi on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
