夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~



Posted by suupi on  | 

プレゼント♪

こんにちは

やっと涼しくなってきて、キャンドル日和ですね

DSCF2073 380
シンプルでカラフルが好き

文字や数字入り 最近お気に入りの水玉に、
リボンをかけて プレゼント風に (リボンは動きを出してみました)

では、良い休日を~


Category : キャンドル
Posted by suupi on  | 0 comments 

秋の夜長に♪

昨日 アミュゼ柏で開催されていた 
蝋の灯り展にふら~といってきました
展示会などに行ったことがなく 近くで開催されていたので、刺激を受けに行ってみました。
写真などは撮ってきていないので・・・素敵な作品がたくさんありましたよ~

また、何か見つけたら見に行こうと思います。参加しながら見たいですね
イベントなど見つけるのが下手で、見つけた時には終わっていたり(笑)です。

キャンドル、どれがお好み?
キャンドルの使い方は色々直径6cm高さ9cm
DSCF2040 380
左:1回の使用時間2~3時間普通に使った状態(トータル40時間使用)
中央:枠を残すためふちの厚みを見ながら、今回は2時間くらいで火を消し、溶けた蝋を空け、
芯を適正長さにカットしまた灯し程よく溶けたら蝋を空けるを繰り返した状態
右:枠残そうと思い使い始めるが、初めの時点でふちまで溶かしすぎて断念(笑)した物
DSCF2038 380
と、使い方色々~

まだまだ、残暑厳しいですが 秋の夜長にキャンドルなんて いかがですか 
 

Category : 灯す
Posted by suupi on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
