夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~



Posted by suupi on  | 

ランプ展終了から1週間♪

更新しないまま

ランプ展無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました

場所はRodinaさん
素敵な雑貨屋さんの2階で開催していました

ランプ展主催の Rougiさん ヒュッカさん mmmのmimicoさんmocoさん
参加させていただきありがとうございました

and moreで参加のすえざわ ちはる さん
美味しいジャムとみかん、レモンなどの販売もありました。とてもおいしかったですよ~
DSCF2456 300

DSCF2457 240
↓他はあまり良く撮れていなかった・・・ゴメンナサイ
ランプ展
Rougiさんワークショップ 
DSCF2479 280
image 240
DSCF2477 400
かわいい~

そして私のキャンドル体験13色+無色を準備、型は5種類持って行きました
DSCF2466 300

DSCF2470 300
体験して下さった皆様ありがとうございました
ずっとやりたかった事なので、嬉しかったし楽しかったです

来年はワークショップもっとやりたいと思いました

こんな感じで、私は3日間ほぼブラブラしていましたが
楽しいイベントおさめとなりました

また来年 どこかのイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています

Category : お礼
Posted by suupi on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
