夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~



Posted by suupi on  | 

5月♪

5月イベント出展いたします♪(栃木県)

5月3日(金・祝)  エシカルマルシェ vol.6

5月12日(日)   BonMarche100人展 vol.6
(イベント名クリックして詳しい情報見ていただけます♪)

エシカルマルシェではワークショップでキャンドル作り体験を~

 モザイクキャンドル作り 1個 500円 
型は5種類用意しています

DSCF2583 380

 フローティングキャンドル作り 1個 300円 

DSCF2582 380

パーツは作ってあるので簡単にできます

楽しんでいただけますように~

後は、作品作りがんばります~


Category : イベント
Posted by suupi on  | 2 comments 

くらしのタカラモノ展vol.2

寒い中足を運んでいただきありがとうございました


何の告知もしないままで、申し訳ありません
何かやってますか?との質問に更新のないブログしかなく申し訳ないと思いながら
きちんとしなければと反省

カメラを忘れたので・・・と思っていたら
企画運営のSeedersさまが、イベントレポートしてくれています
名前クリックで↑見ていただけたらと思います
seedersのみなさま、
ヤマシナ商事のみなさま
出展者の皆さま
お世話になりました、ありがとうございます

今回は、もともとのブースから異動になり、お隣さんは ぽかぽかさん と kanatomakkouさん
kanatomakkouさんは昨年出たイベントでもお隣さんでした、なんだかほっとしました♪
色々お話しできて楽しかったです♪

どのようにとけますか?の質問があったので こんな感じになります

imageみに


Category : お礼
Posted by suupi on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
