夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~



Posted by suupi on  | 

参加してきました

てのいち2015
久しぶりの参加で、準備段階で色々迷走しました
キャンディー包みにはまり、ねじる事が楽しく
何かに生かせないかと奮闘するもなかなかいい案生まれず
時間だけが過ぎました・・・

「かわいいけどつけるのもったいない」と
つけたらかわいさ倍増するので、そちらも楽しんでもらいたい♪
(それが、私の課題ですね)

次回は、12月12日(土)・13日(日)
クリスマス☆フェスタ2015&花の丘フリーマーケット(←詳しくはこちらで)
クリスマスクラフト教室の体験で参加させていただきます
よろしくお願いいたします

2015花の丘フリーマーケット



Category : イベント
Posted by suupi on  | 0 comments 

おこめのいえ手創り市 vol.9

こめ市No9
(↑ 準備中:看板入り口通路&裏庭入り通路付近)

今年度最後拡大版
天気にも恵まれ無事終了いたしました
裏庭も主催者の皆様、協力いただいた方々のおかげですごくきれいになっていて
素敵な空間が出来ていました♪
色々大変だったと思います、ありがとうございます。

外での体験は初めてなので、いろいろ不安もありましたが
(一番の不安は気温が低くなること、寒くならないでーと願いながら・・・)

体験してくださった皆様、苦戦しながらも楽しんでいただけたようで
よかったです♪
皆さん、すてきなツリーとケーキ作っていただき
私が楽しかったです、刺激いただきました♪
写真は基本撮ることなく・・・
1枚便乗して撮らせていただきました
komeit,taikenn


同じ時間に体験していただき
4色あるツリーの中から偶然同じ色になったお2人でした



Category : イベント
Posted by suupi on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
