夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~



Posted by suupi on  | 

イベント告知♪

こんばんは

10月14日(日)柏神社での ての市参加することになりました。

最近失敗ばかりで・・・作品が・・・ナイ
頑張ってつくります。

11月25日(日)garden house cafeさんで行われるイベントに参加いたします。
こちらはまだ先ですが、告知しておきます。

ということで、宜しくお願い致します





Category : イベント
Posted by suupi on  | 2 comments 

-2 Comments

とも says...""
イベントが2つも!!
良かったですねーーヾ(^▽^)ノ

新作ができたら、お写真ぜひ載せてください☆

2012.10.01 23:05 | URL | #- [edit]
suupi says..."Re: タイトルなし"
ともさま
> だいぶ遅くなりました
>
> ミニカプセルとか新作のうちかしら(笑)
> 少しだけ♪のところです^-^
2012.10.29 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
