夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~

スポンサーサイト


Posted by suupi on  | 

灯してみる♪

こんにちは

プレゼント(リボンのキャンドル)灯しました
2時間使用後そのまま↓ リボンは溶ける温度が少し違うので、まだ残っています2時間使用後
4時間使用後そのまま↓ リボンの紐部分が少し崩壊4時間使用後
6時間使用後そのまま↓ 紐部分が丸く溶けました、リボンは無事ですね。6時間使用後

この後どうしようか迷い中です(↓同じ大きさの物)
DSCF2352 360
左:2時間ずつ使い22時間使えました。
右:枠が残るよう、ふちが溶けないように様子をみて、溶けた蝋を空けたりしながら使っているもの。
  2時間使用後そのまま→2時間使用後空ける→1時間半使用後空ける→2時間使用そのまま、で 
  まだ半分弱残っています。

リボン付きは2時間ずつ使い溶けた蝋は空けずに6時間が写真の感じです、
枠残そうかな~自然に任せようかな~

使う環境(芯の長さ、火の大きさ、使用時間などなど)で溶け方も変わりますので、
お好みで使っていただければと思います

DSCF2330 360
灯してる写真は難しい↑ 光が強く出すぎました・・・

では、キャンドルの灯りを お楽しみいただけますように~

スポンサーサイト

Category : 灯す
Posted by suupi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
