夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~

スポンサーサイト


Posted by suupi on  | 

キャンドル

今週はGWでしたね、

私はのんびり過ごしました、昨日暑かったので涼しい色のキャンドル作ってみました(右)

カプセル(ハート)です。
DSCF1403 360-2
DSCF1412 240
上からパチリよく見るとハートになっています。(写真ですと伝わりにくいですね)

カラフルなものを作るのが好きです

DSCF1299 240
↑別のキャンドルを灯した時の写真です。

透ける感じも好きです

こんな感じで制作しています、また宜しくお願いします。         
                                    

スポンサーサイト

Category : キャンドル
Posted by suupi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
