夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~



Posted by suupi on  | 

5月♪

5月イベント出展いたします♪(栃木県)

5月3日(金・祝)  エシカルマルシェ vol.6

5月12日(日)   BonMarche100人展 vol.6
(イベント名クリックして詳しい情報見ていただけます♪)

エシカルマルシェではワークショップでキャンドル作り体験を~

 モザイクキャンドル作り 1個 500円 
型は5種類用意しています

DSCF2583 380

 フローティングキャンドル作り 1個 300円 

DSCF2582 380

パーツは作ってあるので簡単にできます

楽しんでいただけますように~

後は、作品作りがんばります~



Category : イベント
Posted by suupi on  | 2 comments 

-2 Comments

kanatomakkou says..."100人展"
制作に追われてますか?
100人展頑張ってくださいね!
2013.05.11 12:17 | URL | #- [edit]
suupi says..."Re: 100人展"
kanatomakkou さんありがとうございますe-68
制作に追われておりましたe-330なんとかなるかな~?って感じですが
明日楽しんできたいと思いますe-68
2013.05.11 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
