夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~

スポンサーサイト


Posted by suupi on  | 

お礼

(事後報告でごめんなさい)

3月22・23日に宇都宮マロニエプラザで行われた
【レアレア】23日参加させていただきました

DSCF3172syou.jpg

足を運んでくださった皆様ありがとうございます
告知もなしに参加で反省しております、本当に反省中
やりたいことがはっきりした今日この頃、
イベント参加でより強くなりました♪

温かい言葉もいただきました、その言葉を胸に新たな1歩踏み出します♪
イベント関係者の皆様、
出展者の皆様ありがとうございました
(お昼の心配していただいたりありがとうございました)

反省もいろいろありますが、
春らしくアレンジしたフローティングキャンドルでリラックス
フローティング小
コサージュともし小





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by suupi on  | 2 comments 

-2 Comments

**さおり** says...""
レアレアで
お花とBithdayのキャンドルを
購入しました♡
お店出してください!!
の人です☆笑
覚えてくださってると
うれしいのですが…♡**。

実はきのう主人の誕生日で
早速Bithdayキャンドルを灯しました♡*
主人も喜んでくれて
すてきな誕生日のお祝いができました♡
ぁりがとうございます(o^^o)♡*

いつかお店出してください!!
絶対行きます♡♡♡
2014.03.27 07:08 | URL | #- [edit]
suupi says..."Re: タイトルなし"
さおり様 コメントありがとうございます♪

もちろん覚えています^-^とてもうれしかったので♪♪

お誕生日おめでとうございますv-25
喜んでいただけて幸せです、ありがとうございますe-68

お店出せるよう(ネット販売から)、がんばります♪
今後もよろしくお願いいたしますe-68
2014.03.27 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
