夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~

スポンサーサイト


Posted by suupi on  | 

行ってきました&new


9月6日おこめのいえ手創り市に行ってきました♪
オープン時間にはたくさんの人で、
主催者さん出展者さんはパニック寸前だったそうです

私は午後のんびり散策、素敵な空間、素敵な人たちに癒されてきました

次回開催は11月1日今年度最後とのことです
(実は今回落選していた私、次回拡大版なので当選できるといいな

9月から色々出展したいと思っていましたが、
タイミング合わず
10月出展に向けて頑張ります

NEW
キャンディー
【包み紙(蝋)ストライプと斜め 一緒に見えるかもでもびみょ~に違うのです】
P8221333 480
フローティングキャンドルでも
P8221340 480

スポンサーサイト

Category : キャンドル
Posted by suupi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
