夕空工房 suupi さん  | ~はんどめいど きゃんどる~

スポンサーサイト


Posted by suupi on  | 

プチギフト


先日プチギフト作りのお手伝いさせていただきました
とても素敵なお二人で、たくさん素敵なキャンドルできました♪

チラミセプチギフト・モノクロ
式はまだ先なので少しだけ
裏面をパチリ(ラッピング途中)
キャンドルの注意事項などのカード作りを、友達に手伝ってもらいました
いつものままだと入らず邪魔をする
皆さんにいい案だしていただきいい感じにできました♪

すてきな結婚式になりますように♪お幸せに~

****************************************************************************
GW5/3
幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット
たくさんの笑顔頂きました、ありがとうございました♪

夕空工房今後の予定
ての市拡大版
5月15日(日)
柏神社・ハウディモール
10:00~16:00

おこめのいえ手創り市
5月22日(日) 雨天の場合は5月29日 日曜日に順延
千葉県松戸市松戸1874 古民家スタジオ旧・原田米店 中庭・裏庭
11:00 ~16:00

ハコカラのマルシェ『箱日和』
6月5日
千葉県 我孫子市本町 2-4-14
10:00~16:00

スポンサーサイト

Category : キャンドル
Posted by suupi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
